※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

街中に引っ越す予定でベビーカーを買うか迷っています。ベビーカーを買っても乗るか心配です。

ベビーカーが必要ない地域から必要な地域にお引越しされた方いますか?
ちゃんと乗ってくれていますか?

車社会のところに住んでいてるのでベビーカーが必要なく 持っていません。
来年引越すのですが、今より街中に引っ越すのでベビーカー欲しいねと夫と話しています。
でもショッピングモールやスーパーのカートに乗せると嫌がることが多く、よく抱っこしています。
これではベビーカーを買っても乗らないのでは?と思うのですが どうでしょうか…😫

コメント

はじめてのママリ

引っ越しはしてませんが、もともとベビーカー嫌がる子でした💦
お店のベビーカーはダメで、持っていたアプリカのベビーカーもダメで買った意味ある?!って思っちゃうくらい拒否です。
ネットで調べたらそのベビーカーによって乗り心地が違うから変えてみたら意外と乗ってくれたって言う記事を見たので試乗してサイベックスのベビーカーにしてみたら乗り心地が良いのか自ら乗りたがってくれるようになりました!
いろいろなベビーカーを試乗して購入してみた方がいいと思います!

ぽん

車社会なのでベビーカー使ってなかったです!
保育園に徒歩登園するために1歳からB型ベビーカー使いましたがすんなり乗ってくれました!
その後体重オーバーになる4歳過ぎくらいまで重宝しました!