※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

義実家の脱衣所の床義実家同居が始まりました。旦那と付き合ってた時か…

義実家の脱衣所の床

義実家同居が始まりました。
旦那と付き合ってた時から気になっていたのが脱衣所のカビ。

お風呂場から脱衣所にかけてカビが生えていて、もう床板まで結構やばい感じです。
直すタイミングがなかったのかその上にすのこを置いてやってますが、のったら少し沈んだりします。

子供もまだ小さいので、
⚫触らないか
⚫ジャンプなどで床がぬけないか
そしてなにより衛生面ですごく気になります。

しかし、義実家にあまりお金に余裕はないこと、入らせてもらっている身として言い難いこと。などの理由があり言えていません。

親戚に大工をしてる人に頼めば…と思いますが言い出せず。。。

愚痴?悩み?みたいになりましたが、
義実家同居されてる方、してた方。
義実家のココ気になるよーとかありますか?

コメント