※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お弁当タイプのベビーフードが足りない時、バナナを足していますが、3食バナナは考えています。ミルクは増やせばいいでしょうか。

出先でベビーフードでは足りない場合、どうしていますか?

出かける用事ができ、初めて3食ベビーフードになりそうです。

お弁当タイプのもので足りないのでいつもはバナナを足していますが、3食バナナを足すのはどうかと思い...
(みかんやりんごはまだ生では食べられません💦)

ミルクは朝と15時頃と夜です。
ミルクを増やせばいいでしょうか🤔

コメント

ママリ

パン、バナナ、おかしを追加して満足させてます😋

  • ままり

    ままり

    パンとお菓子も持っていこうと思います!!✨

    • 11月6日
ママリ

バナナの他に耳なしの食パンをラップにくるんでジップロックに入れて持って行ってました🤣

  • ままり

    ままり

    なるほど、ラップにくるんでジップロック、真似させていただきます✨

    • 11月6日
みー

私はあかちゃんせんべいあげます!
0歳児にお菓子をあげるのはあまり良いことではないかもしれないですが、毎日のことではないのでOKにしています。

  • ままり

    ままり

    おこめぼーがあるので、袋ごと持っていくことにしました!
    たまにですもんね😂

    • 11月6日
にか😵‍💫

食べられるお菓子をあげます!

  • ままり

    ままり

    やはりお菓子ですよね、3日間だけのことなのでお菓子多めに持ってっちゃいます✨

    • 11月6日
ニート希望

一食目はおにぎりみたいにご飯持っていって、
二食目はバナナで
三食目はどっかでパン買います!

お粥とかフリーズドライみたいなの小分けで売ってるし、外食ならお湯はもらえると思うので、何個か持っていきます☺️

  • ままり

    ままり

    確かに小袋に入ったおかゆ売ってますね🤔参考になりました✨

    • 11月6日