※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリ
その他の疑問

子持ちで国試で保育士資格とった方。どのくらいの勉強時間で取れました…

子持ちで国試で保育士資格とった方。

どのくらいの勉強時間で取れましたか?

今育休中で来年前期を目標に先月から勉強を始めました。
しかし、子育て中となると中々勉強時間が確保出来ません💦

下の子は夜中に1-2回夜泣き、何より上の子が赤ちゃん時代から寝るのが下手くそで寝かしつけまでに1時間〜2時間かかるのはザラ、さらに上の子も夜泣き(夜驚症っぽいです)があります。

上の子のは発狂に近いので、そうなると子供につきっきりになり、寝たあと勉強…というのが中々出来ません💦

さらに先月から上の子、私、下の子と連続で風邪にかかり、風邪治ったと思ったら上の子が中耳炎、そして中耳炎完治しないまま今日もまた上の子発熱です。
隙間時間に勉強出来るかなと思ったんですが、テキスト1ページ開くことが難しく…育休中でも中々勉強出来なくてもどかしいです💦

コメント