※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
家族・旦那

旦那さんが子供の面倒を見てくれるが、自分も休みの日に一緒に寝るのは困る。休みの日は何もしない態度が続くことに不満。自分も同じように振る舞ってもいいか悩んでいる。

吐き出すところがないのでここで吐かせてください。

旦那さん、休みの日に下の子を朝寝 昼寝 させてくれるのは助かるけど自分も一緒に寝るのなんなん

上の子もいるんですけど。
遊んであげてください。
そこらの旦那さんより良くやってくれてると思いますけど。

どうしてもやってあげてる感でるのなんですかね。

今日はオフやから、と言わんばかりに一切動かん日あるのなんですか。
体調悪いなら言うてください。だるいなら今日だるいわ〜言うてください
無駄にイライラモードみたいな雰囲気だすな。
出てないって言うてますけど 普通にいつもと違う日ありますけど。
あの自覚ないんですか、やばいですね。
頭いかれてますか。

わたしも同じことしていいですか。

オフの日みたいな時は 降りてきてもゲームし続けてるのなんですかね。
言うてくれたらするのに〜
何勝手に機嫌悪くなっとん〜 みたいなのなんですかね。
このこと言うたら いや休んだらいいやん。って言うのなんですかね。

お前私が動かんの見てから動くやん。
わたしが動くか待つ時間子供泣いてるやん。
上の子 パパ遊ぼ〜遊ぼーってなってるやん。

しんどい日あるのも分かるけど お前も親な。気づけ。

コメント

ママリ

うちはちょっと違いますが、本当育児って母親がみたいな感じありますよね。私も今イライラしてます…一晩一緒に寝ただけで寝不足みたいな雰囲気出されて、は?って思います…
子供達抱っこしてとか遊ぼとか言ってるのにそんな時くらい相手してあげてよって思いますよね😑