※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星⭐
子育て・グッズ

3歳の娘に背もたれなしのジュニアシートを検討中。移動中に寝るときにキツイでしょうか?背もたれなしのジュニアシートを使っている方の意見をお聞きしたいです。

ジュニアシートについて。車が軽で狭く、チャイルドシートを2台置くと狭くなるので4月で3歳になる娘用に背もたれなしのジュニアシートを買おうと思い見に来ました。しかしまだ3歳なら背もたれがないと、移動中に寝たときとかキツイですかね?3歳くらいのお子さんに背もたれなしのジュニアシート使ってる方いましたら、ご意見ください。

コメント

あおたん❤︎みっちゃんmama

つい最近背もたれのないジュニアシートにしたのですが、近距離などは別に問題ないのですが、ちょっと距離を走ると寝てしまうので今までチャイルドシートで頭を支えていた部分がなくなることにより、とても頭が横にカクカクなりグッスリ寝ずらそうで可哀想に思いました😭

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

月齢が近いので参考になります!!やはり、背もたれなしだと寝たときかわいそうですね😓もう少し色々と検討してみます✨

• 2月28日
ちまこーい

背もたれなし、あり両方持ってますが、寝てしまうと背もたれなしはグラグラ、カクッンしてしまうので、寝心地が悪そうな事、不安定な事が気になります(;´д`)

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

寝心地悪そうなのが気になって運転にも集中できなくなりそうですね😭ご意見ありがとうございます!参考になります✨

• 2月28日