※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園長先生が鬱で辞め、臨時の先生が不安を煽る発言。要注意です。

数年前の園長先生が鬱になり、その影響で保育園の先生が辞めたり園児が転園した保育園ってどう思いますか?
今はお休みしていて臨時の園長先生がいるみたいです。
家から歩いて行ける距離なので見学してみたら、臨時の園長先生が「私も歳だから早く変わりたい」「他のとこも見学しといたがいいよ」と言われ少し不安になりました、、

コメント

ママリ

なんか闇深そうですね…😅
私ならやめとくかもです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    旦那と義母はあまり気にしないらしくて私が気にしすぎなのかなって思ってました🥲🥲

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

え、絶対やめておきます😅鬱は仕方ないですが、職員がコロコロ変わったり、ましてや臨時の園長先生がそんな事言うなんて...😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数年前て言っても怖いですよね、、
    先生方はおいでおいで!って感じだったので臨時の園長先生にはびっくりしちゃいました😅

    • 11月6日