※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

つわりっていつごろマシになるんでしたっけ🥹??1日が長すぎて毎日もう無理って思ってしまいます。。。😭

つわりっていつごろマシになるんでしたっけ🥹??1日が長すぎて毎日もう無理って思ってしまいます。。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

8週くらいってピークですよね💦💦
10から12週でやや先が見えた感出てきて、16週くらいでおさまりましま!

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます!
    1人目の時は入院していたので記憶もないくらいで😭
    10週くらいから先が見えてくれるといいです😭

• 11月6日
®️®️

私は2人とも21w頃にやっと落ち着きました😭😭😭

• ゆうき

ゆうき

つわり辛いですよね😭21週だったんですね😭

• 11月6日
ママリ

毎回違いますが、私は1人目重症悪阻で入院が14週までで、結局21週まで具合悪かったです💦
2人目は16週まで同じく入院でした。
今回3回目はmaxが6-7週のみで、それ以降はモヤモヤで今現在も継続中です…
つわりない人って本当すごいですよね💦
毎回産院では13週には落ち着く人がほとんどと言われてましたが、わたしはそのほとんどに含まれない人です😭
今ゆうさん8週でしたらあと1ヶ月1週間つわりありますね…本当に辛いの分かります😭とにかく日が経っていくのを待つしかないですよね💦

• ゆうき

ゆうき

私も1人目は入院していたので記憶がないくらいでして🥲
    今も妊娠悪阻なんですが、上の子がいて入院できなくて毎日が長いです💦
    やはり後1ヶ月以上はありますよね〜😰

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

同じくです。1人目の時を思い返すと12wくらいでとりあえずは楽になってたような🥹
もう私は心折れてます。

• ゆうき

ゆうき

私も心折れてます🫠1人目が元気すぎて🫠お世話でせーいっぱいですよね😭
    早く早くと願うばかりです😭

• 11月6日
りりも

今9w5dですが、だいぶ楽になってきました🥺9週前半は辛かったですが…。人によりますがもう少しの辛抱だと思います!頑張りましょう🦾