※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

2歳児の息子も食べられる献立、教えてください🙇‍♀️毎晩の献立のレパート…

2歳児の息子も食べられる献立、教えてください🙇‍♀️

毎晩の献立のレパートリーがなくなってます💦
煮物、親子丼や鶏そぼろ丼、ミートソースやドリア、オムライス、餃子や春巻き、チャーハン…などなど、大人も子どもも食べれるレシピを教えていただきたいです。

主人は肉が好きなのですが、とんかつなどはまだ息子が噛みきれないこともあり、息子だけとんかつは2切れくらいと、別メニューを作っています。
それがめんどくさくて…💦

みなさん、どんなご飯作ってますか?
参考に教えていただきたいです!

コメント

ママリ

この前手羽元のポン酢煮作ったら
喜んで食べてました🙆‍♀️
和食系が多くなってしまいますね!
息子もまだお肉の口に残るのは
出してしまうので難しいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手羽元もなかなか噛みきれないんですよね💦
    でも美味しそうです!
    卵とか大根も一緒に煮てみようと思いました!

    • 11月6日