※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

昨日ゲーセンでお金を両替したら、コンビニでお財布が空だった。ゲーセンに確認したら、両替機がエラーでお金が出ていなかった。無事返金されたが、疲れた。

お金に関するヒヤーとしたことありますか?
昨日ゲーセンに行きその後コンビニへ、コンビニで会計したらお財布にお金が入ってない😭五千円入れててゲーセンで両替したんですが100円玉は取った記憶があるのに4000円受け取った記憶がない😭
急いでゲーセンに連絡しましたがなかったと言われました😭防犯カメラはあるけど自分が見るには警察と立会になると言われました💨
とりあえずゲーセンに戻って店員さんに話をしたらなんと両替機が詰まってエラーでそもそも四千円が出てませんでした😅その後無事返金してもらえましたが自分のうっかり具合に疲れました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ひやっとしたことあります、
セルフレジで会計して万札入れたんですけも残りの9千円撮り忘れて小銭だけ持って帰って
スーパーに連絡したら9千円あったみたいで
取りに行きました。
レシートがあり私が購入したことわたしの9000円であることが証明されたので無事帰ってきました🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー良かったですね😭子供連れてるとバタバタしててついついがありますよね💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園児と保育園児✖️2なので
    バタバタしてて😣😣
    9000円は大金なので見つかって良かったです

• 11月6日
🦢

ガソスタで2回?やりました😂
一回はセルフで一万円確か出しておつり引換券受け取らずに行っちゃって、、連絡して返ってきました!
2回目はセルフじゃなくて対人なのにお釣り小銭しかくれなくて、私も店員さんを信じきってたから何も考えずに小銭だけ受け取り、後からあれ??お財布の中のお金少ない、、なんで?ってなって、あ!あの時だ!ってお店行って受け取りました😭そこのガソスタはもう行くのやめてそれからお釣りは気をつけよって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小銭だけって店員さんうっかり過ぎですね😅

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

イオンの多目的トイレにバックを忘れてしまって急いで取りに帰ったらもうなくて😭
半泣きになりながらスタッフさんに尋ねたら親切な方がサービスセンターに届けてくれてました😭✨
中身も抜かれてなくてよかったです😭
わたしも自分のアホさに呆れました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バック丸ごとは絶望ですね💦やさしい人がいることが嬉しいですね😭

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

戻ってきてよかったですねー😭
子どもがいると本当にうっかりミスするので気をつけないといけないです💦
ヒヤッとというか、仕事前にお金下ろして帰りに買い物してレジに行ったらお金が入っていなくて調べたら職場の人に盗まれてました😨すぐに返してもらえたのですがなんだかなーでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に窃盗ですよね💦その店にはもう行きたくないですね💦

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

ATMで七万とりわすれ、追いかけてきてくれた女性がいて助けられました☺️