※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

160センチで何キロなら、Mサイズやフリーサイズの服が着られるでしょうか?田舎でお店がないため、ネットで買いたいです。体重で回答お願いします。

いいねでお願いします。

160センチで何キロくらいなら、普通のブランド(アダムエロペやナチュラルビューティーベーシックなどなんでも)の服Mサイズやフリーサイズを着られますか🤔❓田舎でお店がないので、ネットで買いたいです🥹

筋肉質や体型など一概に言えないとは思いますが、あくまで目安です😃❣️ダイエットのやる気を出すための質問なので、サイズ表をチェックしたらいいという意味ではありません😅実際、そのサイズを着られてる方、ご自身の体重で回答お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

Mサイズやフリーサイズを着られるのは、
160センチ、50〜53キロ

はじめてのママリ🔰

164cm48kgの頃はMサイズでした😊
今52kgでウエスト75cmでLでもウエストきついです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

164センチで52キロは痩せている方なのに、Lサイズですかー😳🥹⁈ 服は小さめで作られているんですね💦
    頑張らねば‼︎ありがとうございました🎵

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はぱっと見は痩せ型なんですが、上半身が細め、下半身が昔よりどんどん肉がついていってます🥹ウエストと太ももだけ上半身の見た目とはアンバランスに太いのでウエストと太ももに合わせてLサイズにしないといけません😂

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨格診断はウェーブでしょうか❓
    私も上半身は下半身が太く、上下サイズが違います🥲
    それにしても、その体重でもLサイズだなんて信じられない感じです!ダイエット頑張ろうと思いました!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨格はウエスト太いのでウェーブじゃないっぽくて、横向いた時に分厚くなくて薄いので多分ナチュラルだと思います🤔確かストレートの方はメリハリがあるんですよね?繋いだ薄くてお尻もふっくらしてなくてメリハリないのでナチュラルだと自分では思ってます😂
    昔から上半身けっこうガリガリで、下半身がやや細め〜普通でした。今上半身ガリガリ、ウエスト太めです😂

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

160センチ、53〜56キロ

はじめてのママリ🔰

160センチ、56〜59キロ

はじめてのママリ🔰

160センチ、59〜61キロ

はじめてのママリ🔰

160センチ、61〜63キロ

はじめてのママリ🔰

160cmなら、48キロぐらいまでかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バストサイズがbカップ以下であれば、52キロぐらいまでいけるかもしれませんが、バストサイズの大きい人(Dとか)だと、50キロでもナチュラルビューティーはトップスがパツパツになるものもあります

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    バストサイズにもよるんですね!たしかにナチュラルビューティーは肩幅も狭めな感じがします!48キロなら難なく着られそうですね🎵

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じ意見です!
太って50キロになりましたが、パツパツです😅48キロまでかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    50キロでMサイズでもパツパツなんですね!バストサイズにもよるのかもしれないですね〜😃
    がんばります🎵

• 11月6日