※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰なん
妊活

生理予定日の1日前で、生理が通常より2日遅れている症状があります。おりものが少なく、腹痛や腰痛、下っ腹の張り、体の違和感があり、体温は高めです。妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理予定日「多分1日前」です。生理2日くらいはいつも遅れてしまいます。
現在おりものは出てるのかわからないくらいの少なさで、腹痛腰痛、下っ腹張っていて、違和感もものすごくあります💦
皆さんのように眠さはあまりなく、熱っぽい?と言われたら体は熱い方です😭基礎体温計をしてるわけじゃないので正確にはわからなくて💦
妊娠の可能性はあるんですかね?🥹

コメント

deleted user

避妊なしでしてて生理がまだきていないなら可能性はあるかと☺
症状だけでは想像妊娠もあるのでなんとも言えないです💦
もう反応が出ると思うので、検査薬してみたら良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰なん

    はじめてのママリ🔰なん

    そうですね、、まだ来る気配はしないですね💦
    普段少し遅れてしまうんですけど、前回10月7日に生理来ていまして。
    検査薬おすすめありませんか?😳

    • 11月6日
はじめてのママリ

わたしも生理前2人とも熱っぽかったです☺️
もうフライングで出ると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰なん

    はじめてのママリ🔰なん

    ほんとですか!🥺
    1人目の時は熱っぽくなかったので…😭
    検査薬おすすめありませんか?😍

    • 11月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドゥーテストいいですよ!
    生理5日前で陽性でたので感度めっちゃいいです!

    • 11月6日
くるみ

初期症状っぽい感じもするので、もしかしたら可能性あるかもですね!!
フライングしてもいいですし、1週間後まで待ってみてもいいと思います!
赤ちゃん来てくれますように🕊

  • はじめてのママリ🔰なん

    はじめてのママリ🔰なん

    フライング試しにやってみようと思います✨
    ありがとうございます😭

    • 11月6日