※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚3ヶ月、コロナ後遺症で休職中。旦那は仕事復帰を望むが、専業主婦も許さない。どう思いますか?

はじめまして!結婚して3ヶ月ぐらいです。子供はまだいません…新型コロナウイルスに10月にかかりました。コロナの後遺症で喉が痛いし…咳が止まりません…仕事復帰しては早退していまは休んでます。

旦那に仕事休むって言うたら私のこと嫌いになりたくないから仕事に行って言います。私は嫌いになってもいいから仕事休むって言いました。

旦那は専業主婦も許してくれません。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

今時、専業主婦を許してくれないのは仕方ないとは思います。
仕事休むって言ったら嫌いになられるのは何故ですか?もう治ってるからでしょうか?

はじめてのママリ🔰

仕事休んだくらいで嫌いになるんですか?
それって元々好きじゃないのでは?

専業主婦は、旦那さんの稼ぎとかにもよると思います。
子どもができる前にしっかり貯蓄をしておこうと思ってたりするのかな?

ママリ

専業主婦を許してくれないっていうのはそれぞれの家計や価値観によるものですから、許してくれないから酷い!!ってことでは無いと思います😖
1人で稼いで養っていくってすごく大変だし、精神的にもしんどい時、将来への不安とか色々あるんだと思います。
旦那さんは不安が大きいのでは無いですかね😥
体調悪い時は確かに寄り添って欲しいですが、先が見えず今後が不安なのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰 

3ヶ月でそんなこと言うんですか?💦
それ元から好きじゃないんだと思います💦

さおりん

ご主人の稼ぎによっては専業主婦なら家庭が成り立たないとかになるので、まぁそこはそういう人もいるかなぁと思いますが、休んだら嫌いになるってちょっと極端ですね💦
自分が忙しいから休めなくて僻んでるのか、もう治ってるから仮病と思ってるのか、なんなんでしょ🤔
後遺症外来とか探してかかられたらどうですか?
早く良くなるといいですね🍀

てんまま

めちゃくちゃ心配です。私も後遺症きつくて、パートにかえました。
パートのくせにが始まりましたが、好きな時間を過ごしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日病院行ったら胃腸炎でした…喉が腫れてました。

    • 11月6日