※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が具合悪くて病院に行きたいが、1人で行けない。私が休んで連れて行くが、職場にコロナ疑惑を伝えるべきか。市販キットで陰性だが、念のため病院へ。身内の支えもない。

旦那がコロナ疑惑で
病院に行って欲しいのですが
1人で行けない位具合悪いみたいです

なので私がパート休んで
病院に連れて行くしかないのですが
職場には普通に
旦那がコロナかもなので
検査結果出るまで休む
って伝える感じでいいでしょうか?🧐

市販のキットで陰性なので
おそらくコロナではないと思いますが
金曜日から発熱、咳してるので
念の為病院に連れて行こうと思ってます

頼れる身内も近くにいないです

コメント

ショコラ

うちの場合、同居家族に疑惑があってら、迷惑になるので、それを伝えます。

基本リモートワークなので、出社日とかぶってたら、リモートに切り替えなので。

お大事になさってくださいね。

みさ

今はインフルも流行ってるので旦那が体調不良で病院連れて行くから休ませてくださいでいいと思います!

はじめてのママリ🔰

旦那が体調不良で1人で病院に行ける状態じゃない。
コロナかもしれないから念のため今日は休ませてほしいといいます!

インフルかもしれまさんが、私の夫は市販の医療用検査キット陰性でもコロナだったので油断しない方がいいです💦