※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

移植後の症状について質問です。移植後、下腹部のチクチクは何か関係があるのでしょうか?着床の準備か、生理痛っぽい症状もあり、不安です。移植後に症状があった方、いますか?

移植後、下腹部がチクチクするのは
🥚ちゃんがウロウロしてるんですかね?💦
着床の準備だと信じたいですが、、

BT1、早くも生理痛っぽいのがあります😭
今回もダメかなと思ってしまいます。。

移植後から症状たくさん合った方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

移植を何回も(涙)経験しましたが、BT1ではなかなか妊娠に伴う症状は出ないと思います。
一度移植直後にとんでもない生理痛のような痛みがあって倒れ込んだんですが、処置によって子宮の収縮が起こったことが原因でした。
おそらく今痛みがあるとするなら、そういうものかな?とおもいます。

ダメだった時も妊娠判定のあった時も、症状は全部同じでした!
もちろん症状は人によって違いますが、諦めることはないと思います!

• ままり

ままり

私も不妊治療が長くなってきて、治療しているにも関わらずもう子供を抱くことは無いんじゃないかなとすら思ってきています😂

処置による子宮の収縮もあるんですね💦
    移植の時少し痛かったのでもう少し様子みます!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事になさってください!
    ドキドキしてしまうと思いますが…良い結果に恵まれますように。

• 11月6日
  • ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 11月6日