※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児のしゃっくりについて不安を感じています。1日3回ほど20〜30分続くのは普通でしょうか?上の子の時と比べて気になっています。

胎児のしゃっくりについて

胎動がわかるようになってから、しゃっくりよくするなーと思ってはいたのですが、37週に入った現在も、1日3回ほどしゃっくりしていて1回の時間も20〜30分くらい続いて長い気がするのですが皆さんそんな感じですか?😂

上の子の時、こんなにしゃっくりしてたかな…と記憶が曖昧です😂

何気なーくネットで検索をかけると
不安を煽ることばかり書いているので気になってしまい質問させていただきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよくしゃっくりする子でした🙌
殆ど動かない大人しい子だったので、しゃっくりとエンジェルサウンズでしか生存確認出来なかったです🥹

1日に結構な回数していましたが、特に何も無く天真爛漫元気っ子です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞かせていただきありがとうございます🥹

先週無事出産しました!
    生まれてきてもよくしゃっくりをしています(笑)

• 11月26日
ぷにか

1日に何回も数十分しゃっくりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事出産しましたが、うまれてきてもよくしゃっくりする子でした(笑)

コメントありがとうございました☺️

• 11月26日
ままり

上の子も下の子も1日3回くらいしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構するものなのですね☺️
    コメントありがとうございます🥹🙏🏻

• 11月26日