※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
ファッション・コスメ

2歳の娘の服選びで困っています。100サイズの服が可愛くないとショックを受けています。プチプラで可愛いブランドを教えてください。

最近2歳の娘の服に対するこだわりが激しいので、洋服を買いに出かけました。
友人から女の子のおさがりを大量に貰ってたので、それを着せればいいかと思ってたのですが、「それは着たく無い」と意思が強く、全然来てくれず。

それで、田舎なのでバースデイを2店舗、あとはアピタに行きました。
今ジャスト95くらいなので、100を探しに行ったんですが
100からの女の子の服、全然可愛く無い??ですよね?
え、こんなにも違うもん??とかなりショックでした。
95まではすごい可愛いのたくさんあるのに、、100からダサ過ぎて、買うの躊躇いました。 
おすすめのプチプラで可愛いブランド教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

好みがわかりませんが、マーキーズやnextが好きでよく着ていました。今は中学生になりましたがうちの娘も2歳くらいから自己主張がすごくて全部自分で服決めてました

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます!マーキーズもnextも好きです😊❤️娘はピンクとかフリフリが好きみたいですが…買ってみます😄

• 11月6日
ママリ

バースデイって100から本当微妙になりますよね😅種類も少ないし💦
ほとんどプティマインとアプレレクールを着ています🥺
あとちょっとお高めですがZARAも可愛いの多いのでたくさん欲しくなっちゃいます😇

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます♪参考になります!店舗は近くにないですが、どちらもZOZOで買ってみようかなーと思います。ZARA気になります〜。サイズ感とかいかがですか?

• 11月6日