※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシートの着け方について教えてください。コペルタの肩ベルトを使っているのですが、骨盤に食い込んだり、子どもが下に来てしまうことがあります。着け方のコツやおすすめのヒップシートがあれば教えてください。

ヒップシートについて!
骨格ウェーブ(胴長)、ウエスト細めでヒップシート使ってる方、
ベルトめっちゃ骨盤のとこ食い込みませんか?
もしくは、痛くない位置に装着すると
子どもがめっちゃ下の方にきちゃいませんか?💦

コペルタの肩ベルトとかないやつをもらったんですが
↑のような状態で😅
着け方のコツやおすすめのヒップシートあったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェーブです。ヒップシートめっちゃ痛くて全然使ってません😂腰骨に食い込むのがいやで、本当は胸のすぐ下?あたりに巻きたいのにくびれ部分のウエストが細すぎて(全体の体型的には普通〜やや痩せ型くらい)そちらも巻けません😂💦
なんなら抱っこ紐も海外メーカーのだからかウエストベルトが太すぎてどんどん落ちてきます…😂海外の方ってウェーブ体型いないですもんねーー😂😂😂

はる

バックルだけだと難しいかもですが、マジックテープ方式であれば、
ベルトの余った部分、折り曲げてから、ベルト締めるとフィットします!