※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamon
ココロ・悩み

最近の営業でのドアガチャガチャは普通なのでしょうか。同じような経験ありますか?

今の営業ってドアガチャガチャは普通なのでしょうか。

ピンポン

コンコン

ピンポン

ドアガチャガチャ

先日、男性二人で来た信用金庫の営業がガチャガチャしてきて もうびっくりしたのとイライラしたのとでクレームいれちゃいました。

今日は保険やのおばちゃん二人組。
ガチャガチャはさすがにやりすぎな気がします。

同じような体験したことありますか?

コメント

Rio ❄︎ Oto mama.

ありえないです(º﹃º )
私はまだその経験ないですが、ガチャガチャしてもしも開いてたら入ってくる気なんですかね?(˃⌑˂ഃ)怖い。
鍵かけてチェーンも必ずですね(´°‐°`)

yuxxx

え、めっちゃ怖いですね!それはクレーム入れて大丈夫だと思います。私は短気なので、ピンポン→ドアノックだけでも、え?と思います。何の為にピンポンあると思ってんねん!と言いたくなります(›´ω`‹)

ひっくん

ないですねヽ(´・д・`)ノ
コンコンも経験ないです😥
ガチャガチャとか取り立てじゃないんですから
営業でそんなことするなんて
ありえないですね(´xωx`)

RIK☆

えー。こわい!(泣)
鍵開いて入ったら不法侵入ですよ!(泣)
怖くて警察よんじゃいます。

snoopy♡

クレーム入れて当然だと思います!!
家も下の子昼寝で寝かしつけ中にピンポン(5回くらい)→ドンドン(1分くらい)→最後にガチャガチャされて、一回目は我慢しましたが二回目はクレーム入れました。
腹立ちますよね(-""-;)

実果

信じられませんね!!
私は絶対ブチ切れます。
その場でもインターフォンごしに
言いますし、会社にも連絡入れますね。
ありえません!!

のの1417

あり得ないですよ(-""-;)

会社へのクレームと警察にも連絡したくなります(>_<)

tama0805

営業ではないですが、ゆうパックの配達の人にガチャガチャやられました。(º﹃º )
私もすぐクレーム入れましたら、後日その人を見かけた時は郵便物の回収の方に回されてるようでしたww

hrmin

ガチャガチャは怖いですね。
万が一にも開いたらどうしてくれるつもりだったんでしょうか(´・ω・`;)

うちはガチャ、ではないのですが門扉開けて直接ドアノックされたたことがあります。
リフォーム業者のセールスであがりこむ気満々だったのでドアモニから応答してなんとか断りました。
ドアモニ無視してわざわざそこ開ける?てびっくりしすぎてクレーム入れ損ねたのが無念٩(ↀДↀ)۶

常識外れの人は予想外のことするし怖いですね…

masamon

皆様ありがとうございました♪
ほんと怖いですよね(/o\)
みなさんもきをつけてくださいね。