※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新型ノア、VOXYに乗っている方へ 2列目シートのドリンクホルダーがジュニアシートに届かない場合、別のドリンクホルダーを取り付けるか、新しいジュニアシートを検討した方がいいでしょうか?

新型ノア、VOXYに乗ってる方いませんか?
2列目シートのドリンクホルダーってジュニアシートに座った状態では届かないですか?
(写真貼っておきます。この形のものです)

今、ジュニアシートに斜めがけシートベルトの状態で使用してます。
ジュニアシートにドリンクホルダーがついてないので、今の車では飲み物は前から渡したりしていたのですが、ノアの広さだとしんどいなと。

ジュニアシートは1歳からのやつで急遽必要になった時に買った安い物なので使い勝手や座り心地は悪くないですが、ドリンクホルダーが届かないとかなら新しい物を検討したほうがいいのかな?と思いまして…

それか、何か別でつけるドリンクホルダーがあったりしますか?

もうすぐノアが納車されるのでどうなのかなと思っています。
なので乗っている方いましたは教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

新型ヴォクシーです!
上の子ジュニアシート、下の子チャイルドシートですが2人ともドリンクホルダー届いてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

届くんですね😊良かったです。

• 11月5日
ままり

新型ヴォクシー乗ってます。
ジュニアシート乗せてますが、体を自分で起こして飲み物とってます🥹手前側のドリンクホルダーに置いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

確かにシートベルトなら伸びるし体動かせますね!
    取れるならよかったです😁

• 11月5日