※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

念願のマイホーム🏠が完成し、来週から生活が始まるのですが、入居前にし…

念願のマイホーム🏠が完成し、来週から生活が始まるのですが、入居前にした方が良いことをぜひ教えてください!
インスタで勉強しつつ、トイレ等の隙間をうめる対策はしようかと思っています!
やって良かった、やれば良かったこと等何でも教えていただけると嬉しいです💓

コメント

バルサンはした後に隅々まで掃除をして写真ですかね☺️
家具搬送前の空っぽの状態でそれだけはやりました!

はじめてのママリ🔰

コーキングや風呂ドア、掃き出し窓の下にマステ貼ったりコンロ周りは専用のガードを貼り付けたりしました。トイレの隙間も埋めました。

後悔してるのは浴室内もマステすれば良かったことです🙃浴槽と壁のコーキングのところに貼るテープとか、床のコーキングのところにマステ貼ったりです。
住み始めて後から浴槽のコーキングに透明の専用テープを貼りましたが見た目が良くないので微妙なとこですが💦
でも貼ってないと赤カビがほんのり出たりあるので😞
24時間換気はオンで毎日浴室乾燥も8~16時間してますが。それでも赤カビが🥲