※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

7ヵ月の赤ちゃんが絵本の角を食べた。大丈夫でしょうか?

生後7ヵ月の女の子でまだ離乳食初期なのですが、さきほど絵本の角を食べちゃってて口の中みたときにはもう破れた絵本は飲み込んだのかなかったんですが大丈夫だと思いますか?😭

コメント

🫶🏻

それくらいだと特に変わった様子なければ💩として出てくるはずなので大丈夫だと思います☺️

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    今のところいつもと変わらず母乳もミルクも飲んで寝たので大丈夫そうですかね💦

• 11月5日
  • 🫶🏻

🫶🏻

大丈夫だと思います!息子も結構いつの間にか食べてたりして💩になんかのバーコードのシールが出てきたりとかありました🥹

• 11月5日
まるまま

そのくらいの大きさであれば、おそらくうんちと一緒に出てくると思います!うちの子も紙の端を飲み込んでしまったことがありましたが、出てきました☺️

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    💩をよく見たら紙のまま出てきてるのわかるのでしょうか?
    目に見えて出てるのわかれば安心なんですが😭

• 11月5日
  • まるまま

まるまま

我が子の時は、紙のまま出てきました!うんちとは色が違うのですぐにわかりましたよ☺️
    だけど、心配ですよね💦気になるようなら明日小児科などで相談されてもいいかもしれないですね☺️

• 11月5日