※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が子どもをあやす時、猫の真似ばかりして喜ばれず、イライラと嫌悪感を感じた。これは遅れてきたガルガルか。

義母とは違って、義父とは考え方や価値観がわりと合うので今まであまりイライラとかしたことなかったのですが今日久しぶりに会ったら子どもをあやす時にニャーオ🐱って猫の真似しかしなくて😂
しかもそれで子どもがめちゃくちゃ喜んでるならまだしも真顔で全然喜んでないのにずっとニャーオばっかり言ってあやしてて心の中で「それしか言えないんかい‼」ってイライラとなんか嫌悪感がすごくなりました😂
これは遅れてきたガルガルなんですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、子供が喜んでないのにニャーオ🐱が面白すぎて笑っちゃいました😂
私も最近犬の真似ハマってるんですよね〜と言っただけでずーっとワンワン!ワンワン!と…。しかも可愛くないワンワン…😂😂
私もガルガル?と思いましたがただただうざいだけだと思います!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼
    私も最初は「全然喜んでないのにやり続けてておもしろー」って思ってたんですが、だんだんとイライラに変わっていきました😂
    本当ただウザいだけですねきっと🤣

• 11月5日