※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
妊娠・出産

旦那の実家の親は出産後どれくらいで産まれた子供に会いに来ましたか?こちらからつれていきましたか?!

旦那の実家の親は出産後どれくらいで産まれた子供に会いに来ましたか?

こちらからつれていきましたか?!

コメント

あ

うちの義家族は飛行機の距離なので1ヶ月たった頃に会いに来てくれました✈️(* 'ᵕ' )

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

飛行機飛ぶ距離なのに来てくれたんですね🎵

うちは車で15分くらいなのに、来ません(笑)
    もうすぐ産まれて1ヶ月なります。

• 11月5日
いりたけ🍄

上3人は産まれた日に、末っ子はコロナ禍だったので退院の時にちょっとだけ義実家に寄りました🏠😊

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

うちは旦那親は全く音沙汰無しです😰

• 11月5日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

遠慮してるんじゃないですか😊?
    産後に押しかけちゃいけないと。

• 11月5日

産院から実家に行くまでの通り道に義実家があるので、退院してそのままの足で5分くらい義実家寄って顔見せて、そのまますぐ実家へ帰って、、って感じでした!
それ以降は2〜3ヶ月に1度義実家から連絡が来たら行ってます!

まま

私の好きな石焼ビビンバを退院日に作ってくれると言うのでそのまま寄ってちょっとゆっくりして帰りました!
3人目の時は退院の日に合わせて家に荷物が届くようにしてて、受け取りお願いしたので家に来てもらいました!

ままり

1人目の時は産後1日目くらいで産婦人科に来て、
退院日に「今玄関の前」の電話でアパート(里帰りなし)に来ました😇車で5分の距離です!

2人目は2週間後くらいに来ました!!
上の子の件もあったので、こちらから我が家に来てもらう様にお願いしました😳

生まれた次の日に面会に来てくれました😊

にゃんこ

里帰り出産で、実家と義実家の距離は飛行機移動必須&上の子はコロナ禍だったので、会いに来ませんでした😆
里帰りから帰ってきて最初の旦那のお休みに連れていきましたよ🚗³₃
2人目はまたまた里帰りですが、天候の関係(義実家は豪雪地域)で来ないと思います💦笑

ちはる

うちは車で1時間半の距離で
生後2週間頃に
2泊3日でお泊まりに来ました🥰

なの

義母が余命宣告受けてたので1ヶ月健診おわったら連れていきました😊
車で20~30分の距離です!

春

当日に旦那が連れてきました!
お昼に産んで夕方6時過ぎくらいに連れてきました🤮🤮

えびせん

同じ都内なのもあり、入院中に会いに来ました。