※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日近くのタイミングで夫を誘う方法や、連続での希望を伝える方法が分からず悩んでいます。

排卵日近くなってタイミング取るべき日に
旦那をどうやって誘ってますか…🥹
しかも連続でやりたい時、、なんて言ったらいいのおおお
嫌がられるかなとか思って、全然言えないんですよね🥲🥲
言い出すタイミングと言い方が分かんなくて
さっきからずっとモヤモヤ😭😢

コメント

めろんぱん

今夜お願いしまーす!
って大きな声で伝えてます笑
あいよ〜って返ってきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ🥺いいですね🥺🥺🥺
    排卵期はゴールデンウィークと呼ぶことにしたのは認知してくれたんですけど🤣
    普段からそこまで回数多くないのと、多分何日前にやるべきとか分かってないので嫌な顔される気がしちゃって私の自信がないんです笑

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

あ〜排卵検査薬が陽性になってしまった🥹言わなければ言わなければ…笑

ちみまま

タイミングを取る日に誘うとやっぱり気が落ちてしまうみたいなので、ムラムラを隠さず語尾に「ベッドいこ」って誘います(笑)

例 ご飯美味しかったね。ベッドいこ?
例 お風呂先いく?ベッドいく?等
妊活は協力してくれてますがアプリを共有しているだけで、私のほうが日付を管理してタイミング取っています🙃

ちぃ🔰

何日か何日でできれば何日!
どっちもなら尚更良い🙆‍♀️🩵けど
どうする~って言ってました😂

はじめてののママリ🔰

2日連続だったら、2日目は「恥ずかしいんだけど、また今日もしたくなっちゃった😳」とか「今日もしたいって言ったら困る?」とか言ってます😂
まんざらでもない顔して応じてくれますw

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
とりあえずもう今が排卵期ってことは分かってくれているので今日と明日タイミング取りたいとストレートに伝えてみたら、案の定、なんで?疲れてる。なんで3日連続?明日じゃダメなの?って言われてしまい、撃沈…
目の前で泣いてしまって逆効果です。。
ほんと私の気持ちが弱すぎるのと、夫の協力性がないのとで、うまく行かないこと多くてめげそうです。というか、めげてます…
子供欲しくないのかなぁー😭無理やりやらせたくもないし、また来月同じ気持ちになって辛くなるのが見えて今からしんどいです😣

はじめてののママリ🔰

それは悲しかったですね😭😭
旦那さん、気持ちはわかりますがせめてもう少し柔らかく伝えてほしいですね🥲
私も3年程授からなかったので夫婦中ギスギスした期間ももちろんありました。
何故かこちらばっかり焦って頑張ってる気がしますよね。
疲れてるのは女性も同じなのに🥲

いちごみるく

排卵日この日だからー
この日とーこの日とー
私が寝なければーこの日ーって言ってます!!