※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
お出かけ

ディズニーでのファストパスやショーのエントリー、お土産購入について質問があります。

ディズニー詳しい方教えてください😵‍💫
いろいろわからないことだらけなので教えてください💦💦

①プライオリティパス(無料のファストパス)やプレミアアクセス(有料ファストパス)を購入してアトラクション利用する場合、小さい子どもや乗らない子がいる場合、例えば大人4人乗りたいが4人一緒に乗るとその間子どもを見る人がいないため、2人2人で分かれて先に乗る2人終わったら乗ると2人で分けることも可能なのでしょうか?その際はパス取得の際に違う時間を選ばなければならないのか、4人同じ時間で取得してもそのようなことは可能なのか知りたいです🥲🥲

②ショーの抽選エントリーですが、時間帯を選んでからエントリー可能なのか。
プライオリティパスを取得してからアトラクション時間と被らないようにショーをエントリーしたいのですが、可能でしょうか??💦

③お土産を買う際、お菓子を主に買いたいのですが、スタンバイパスがないと入店すらできないのか、それともスタンバイパスなくても入店できるか買えるものが限られているのか、、

初めてのディズニーなのでわからないことだらけなので優しい方教えてください🥲🥲

コメント

あづ

①一緒に並んで、乗り場で交代で乗ることが出来ますよ😊
2人2人で分かれてのれるので、4人同じ時間に取って一緒に並んで大丈夫です🙆‍♀️

②時間帯を選んでから抽選します!
さきにプライオリティ取ってからで大丈夫です😌

③パスなしで入店可能ですが、例えばハロウィンやクリスマスのグッズの発売日とかだと一部店舗でパスが必要になります💦
そのタイミングで行かないならパス不要です😊

• まーまーりー

まーまーりー

詳しく教えていただきありがとうございますm(__)m

お土産のスタンバイパスは時間選べる感じですか??それともプライオリティみたいに時間が出てきて取ったもん勝ちみたいになりますかね?💦💦🥲

• 11月5日
  • あづ

あづ

私パス必要な時に行ったことなくて💦すみません😵

いつ行くか決まってますか?
    グッズ発売直後でなければ、ほぼ必要ないと思って大丈夫です😌
    スタンバイパスも全てのお店が対象になる訳じゃないので、大きなお店じゃなければ入れるはずですよ😊

• 11月5日
  • まーまーりー

まーまーりー

実はクリスマス始まって2日後です🤣🤣
    でも今調べたら一応必要ないようなお店でした!!
    でも限定もの可愛くて迷うので一応取れるなら取ろうかと思います🥲🥲

• 11月5日
  • あづ

あづ

クリスマスグッズ買わないんだったらパスいらないですよ😊

クリスマスグッズ買うなら、
    ディズニー&カンパニー
    ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム
    キングダム・トレジャー
    トレジャーコメット
    の店舗はパスが必要な可能性あります💦

• 11月5日
  • まーまーりー

まーまーりー

いっぱいお店あってワクワクしそうです🤣🤣💕
    いろいろありがとうございます!
    混んでるのとか心配なのですが、世界観だけでも楽しみます!
    ちなみに予約不要なとこでおすすめレストランありますか??🙄子どもはアレルギー無しで、2歳以上なので基本何でも食べれます🤣

• 11月5日
  • あづ

あづ

クイーンオブハート
    キャンプウッドチャック
    トゥモローランドテラス

フードコートっぽいところは回転率も良いし席も多いので入りやすいと思います😊

• 11月5日
  • まーまーりー

まーまーりー

遅れてすみません💦💦
    ありがとうございます☺︎!
    フードコート狙ってみます🤣💕💕

• 11月7日
ザト

①できます!チャイルドスイッチという方法で、PSやDPAの入口スタッフに声を掛けてチャイルドスイッチを使いたいことを伝えればチケットの設定をしてくれます。
②時間帯を選んでエントリーできます✨
③グッズ発売日などスタンバイ設定日だけの運用になり、通常日は入店制限していなければすぐ入れます。
また、スタンバイパスは時間を選べます✨

• まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございますm(__)m
    アトラクション乗る際にQRコードを通すときに伝えたほうがいいですか?🙄

• 11月5日
  • ザト

ザト

QRコード通す前ですね!じゃないとQRコードが使用済みになるので取り消しに時間がかかります💦

• 11月5日
  • まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね😵‍💫気をつけます!教えていただきありがとうございます💕💕

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

他の皆さんが色々書かれていますが、それ以外で。。

ディズニーランドは公式の開園時間は9時ですが、8時30分には空きます!

もし、プライオリティ・パスをより多く稼得したい場合は、7:30には入園待ちしたほうが、時間は有効活用することが可能ですよ。

• まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね!知りませんでした(泣)ありがとうございますm(__)m

ちなみに、母も一緒に行く予定でスマホ無いのですがチケットはわたしのスマホで購入して入園できるらしいのですが、プレミアアクセスやプライオリティパスはわたしのスマホから代表で全員分取得可能でしょうか?
    乗る際もわたしのスマホを義母に貸せばよいですか?🙄

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別行動ならスマホを貸すか、QRコード読むまでは一緒に行動したほうが良いです。

一緒に行動する場合は、まーまーりーさんがまとめて取得して、QRコードリーダーに通せば大丈夫です!

• 11月7日