※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

移植後のジンクスやお腹に話しかけることで、初めての心穏やかな気持ちを感じています。皆さんはどんなジンクスをされましたか?

今回は、まだ見ぬ赤ちゃんに思いをたくさん伝えるために
移植後のジンクスほぼ全部やって、めちゃくちゃお腹に話しかけて移植直後からお腹撫でてます😂
今まで移植してきて、こんなに心穏やかな気持ちなのは初めてです笑笑

みなさん、移植後どんなジンクスされましたか?✨

コメント

maimai

マクド、ワタリガニのパスタはしました(*^^*)

  • ままり

    ままり

    渡り蟹のパスタ見つけられませんでした😭

    • 11月5日
  • maimai

    maimai

    なかなかないですよね💦
    地域が分からないですが、カプリチョーザってパスタ屋さんが近くにあればよろしければ調べてみてください😊

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    カプリチョーザあります!!😂
    もう遅いかもだけど次のお休みに旦那と行ってきます!笑

    • 11月6日
  • maimai

    maimai

    良かったらぜひぜひ✨

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

生のパイナップル食べました🍍(医学的根拠はないみたいですが💦)

無事着床してくれるといいですね✨

  • ままり

    ままり

    私も移植の前日から思い出してパイナップル食べ始めました😂
    ありがとうございます♪

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

ワタリガニはなかったのでセブンのカニパスタとパイナップル🍍しました!
無事妊娠しましたよ〜🤍

  • ままり

    ままり

    セブンも見に行ったんですけどエビのパスタしかなくて撃沈でした笑
    ポテト🍟は食べました😂
    パイナップル率やはり高いですね✨

    • 11月5日
ママリ

今日移植してきましたー!
マックのポテトだけ食べました🍟

  • ままり

    ままり

    同じですねー!!!!✨♡
    🍟私も帰りに食べました✨
    ありがとうございます♪

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

私も沢山話しかけていました✨
名前つけたりして😊

きっと聞こえてますね♡

  • ままり

    ままり

    きっと届きますよね♡
    空に話しかけたりもしてます笑笑

    • 11月5日
のぞむ

神社に行きました!
占い師に一人目の時、最近、あそこの神社に行った?そこの精霊がついてきてるよ。不妊治療で行き詰ったらそこに行ってね。と言われ、なんでそこの神社に行ったと言ってないのに分かるんだ?とかなりおどろきました。
それから、色んなことをそこの神社にお願いするようになりました。
わたしも明日判定日なので、そこの神社に家族みんなで今日行ってきました。😍妊娠判定貰えるといいな。🥰

  • ままり

    ままり

    えぇー♡すごい♡
    神社巡り大好きですが、最近行けてない💦
    そういうお話ほっこりします✨
    みなさんでお参り行くなんて素敵です💓
    今日が判定日ですか?🥺
    妊娠判定、良い結果でありますように🫶☺️

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    間違えて下に書いちゃったんですけど、生理痛っぽい痛みありましたか?😭

    • 11月6日
  • のぞむ

    のぞむ

    妊娠判定貰えました!😍生理痛みたいな痛みは無かったです。

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    え?!😍💘
    やったーーーー♡♡♡
    おめでとう御座います🥳㊗️

    まだ小さい赤ちゃんの育児しながらの妊婦生活、私は未知の正解ですが、頑張ってください🥺

    • 11月6日
  • のぞむ

    のぞむ

    ありがとうございます。楽しみながら頑張ります!ママリさんも着床してますように。😊

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    私も続けるように祈ってます♡

    • 11月7日
よもと

1人目の時は渡り蟹ではないけど、ずわい蟹のパスタ、マックのポテト、パイナップル🍍やりました😂
それ以降は何もしてないです😚

無事に着床してますように!!

  • ままり

    ままり

    なぜポテトがいいとされてるのか分からないですけど、やらないでモヤモヤするよりいいですよね!!太るとかもう関係ない!笑笑
    本当に無事着床してますように😭🙏

    • 11月6日
ままり

ちなみになんですけど、
生理痛っぽい痛みってありましたか?😭