※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

メルカリで売った商品に毛玉や傷があって、相手から評価を心配しています。どうしたらいいでしょうか?

メルカリについてです!

パーカーが売れ品物が付いてから相手から毛玉等が酷く評価をするか考えてると通知が来ました。

私は最初の品物の文に毛玉あり傷汚れありにカテゴリにしてました、、その部分の写真もつけてご理解の上購入してくれたと思ったらこんな感じで( ; ; )

どうするべきですかね、、もう嫌です笑
私が悪いんでしょうか、

コメント

はじめてのママリ

商品説明に毛玉あり傷汚れありと書いていて、画像も載せていましたが、状態に相違ありましたか?
と聞いてみてはどうでしょう💦

はじめてのママリ🔰

1つや二つ悪い評価がついても相手が悪かったのかなと思うので、私がり さんの立場であれば、(毛玉ありにのカテゴリにしてるので承知の上でご購入いただいたかと思っていました。思う通りに評価してください。)と返信しこちらも(購入後にこのような通知がきて残念でした)と悪い評価をします。笑
たまにイチャモンつけてくる購入者しますよね。めちゃくちゃ腹立ちますがスルーするしかないですよね😅

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
もしかしてお相手の方、わざわざメッセージで伝えてくるのは思っていたのと違った(思ったより状態が良くなかった等)から返品したいのではないかなと思ってしまいました💦
りさんから返品しますかと言ってほしいのかな…と😓
きちんと記載して画像も載せてカテゴリも傷汚れありにしているとの事でりさんには何も落ち度はないかと思います!
私もはじめてのママリさんがおっしゃっている様に、相手に状態は載せていた旨を伝えて購入者様負担であれば返品も対応しますがと言ってみてもよいかなと思います💦
ただ、そう言った相手の場合評判を下げられるリスクはあるかもしれません😭