※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
子育て・グッズ

離乳食用ブレンダーの使い勝手と欠点、おすすめの安くてコードレスな商品を教えてください。

離乳食にブレンダーは便利ですか?
買って後悔したくないので、使い勝手の良さと欠点があれば教えてください。

あと、購入するとなればできれば安くてコードレスのものがいいなとおもっいます。
オススメがあれば教えてください。

コメント

ここな

ちなみに、何ヶ月ごろまで活躍しますか?

うちは持ってません(;_;)
初期のドロドロなら便利かもしれませんが中期とかになるとドロドロから卒業するので使わないかと…

上の方と同じくブレンダーは初めだけしか使ってないです(´-`)

フードプロセッサーを元々持っていたんですが、それは今もかなり役立ってますよ♩
自分たちのご飯作るときもですが、後期からのひき肉などは脂身の少ないお肉をフードプロセッサーして、脂身少なくしてますよ♩

skyg

私はかなり重宝しました。

すりおろしたり潰すのが大変で。。
ブレンダーでまとめて作って、冷凍してました。

今もカボチャスープとか作るとき便利ですよー。あと二人目もまた産まれるので。。

私はドリテックというメーカーのやつを、アマゾンで3000円くらいで買いました。
しょっちゅう使わないのであれば、安いので十分です(*⁰▿⁰*)

みゆ*

私は買ってないです!
ほんとに初期は便利かもですけど、少し経てば固形になってくるので…

ブレンダーなくて不便と思ったことはないです!

たくさん食べるわけでもないし、裏ごしして冷凍で全然大丈夫でした👌