※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
お出かけ

名古屋港水族館と鴨川シーワールド、どちらがおすすめですか?5歳の息子の誕生日に行きたいです。交通手段や便について教えてください。

名古屋港水族館か、鴨川シーワールドどちらがオススメですか?

5歳の息子の誕生日(12月)に行きたいと考えています!

新幹線か車で行くかはまだ決まってませんが、
どちらにせよ交通の便など、詳しい方もいたら教えて頂きたいです!

コメント

ち

車でも公共交通機関でも、名古屋港の方がかなり分かりやすいと思います!
鴨川シーワールドは行くなら車かバスだと思うんですが、道中トイレに寄れるところも限られてくるので💦

• くらら

くらら

そうなんですね😱
    都内在住ではないので道路がややこしいと苦労しがちなので、
    聞けてよかったです💦ありがとうございます❤️

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

名古屋しか行った事ないですが、近くに航空博物館があったり、動物園やLEGO、鉄道博物館など、名古屋は色々観光あるので、男の子は楽しめると思います♪

• くらら

くらら

ありがとうございます❤️

レゴランド✨✨水族館1本で考えていたのでその発想はなかったです!ありがとうございます🤗

今調べたのですが、レゴランドとレゴランドジャパンの違いはなんでしょうか?乗り物が乗れるところは別料金…?なのでしょうか💦シーライフも水族館とはまた違ったものですか?

もしお分かりであれば教えてください🙇‍♂️💦💦

• 11月5日
  • くらら

くらら

はじめてのママリ🔰さん

• 11月5日
ママリ

水族館は国内少ないシャチがいるのが魅力です。でもそれ以外はこじんまりしてるので県外から行くと物足りない気がしました。
他のところと組み合わせるのがいいと思います。

• くらら

くらら

なるほど🤗ありがとうございます🤗✨

• 11月6日