※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohayo
妊娠・出産

茶おりや鮮血が出て不安。お風呂に入って病院へ行くべきか悩んでいます。初めての出血で安静が良いか心配です。

おはようございます。
昨日から茶おりが出ていて、今朝少量の鮮血が出てきたので、今から病院へ行こうと思っています。
つわりで3日間お風呂に入っていないのですが、皆様でしたらお風呂に入ってから病院へ向かいますか⁇
出血が初めてで、安静にしていた方が良いのかとか色々と頭の中グルグルして不安です(T_T)
ご意見よろしくお願い致します。

コメント

しばふ

体調が良いのなら軽くシャワーしてもいいと思いますよ
もし体調がすぐれないのなら病院にはつわりのことや出血のことがありお風呂にも入れていないことを伝えれば大丈夫だと思います^_^
大事になさって下さい

• ohayo

ohayo

返信ありがとうございます!
    腹痛などは無いので軽くシャワーして行きたいと思います!
    ありがとうございます(T_T)

• 2月28日
ruko

今の時期寒いからお風呂入ってから行くのはやめた方がいいかと...💦
出血があったのなら尚更...
感染症とかになってもいけませんし...
病院に行けば内診されると思うので、気になるようであればホットタオルなどでお下を拭くだけとかの方がいいと思いますよ😄

病院気を付けて行ってきて下さいね😌

• ohayo

ohayo

ホットタオル!その手がありましたね、、そうさせて頂きます‼️ありがとうございます‼️

• 2月28日
  • ruko

ruko

お役に立てて良かったです😌
    風邪ひかないように気を付けて下さいね✨

• 2月28日
  • ohayo

ohayo

無事に内診も終わってベビちゃんも元気で出血も問題無しと言われました‼️タオルで拭き拭きして行ったので気になる事もありませんでした!ありがとうございました😂
    rukoさんもあと少しの間、体調に気を付けて下さいね!

• 2月28日
  • ruko

ruko

母子ともに無事で良かった!😆✨
    安心しました😌💓

でもまだまだ気は抜けない時期ですので、無理だけはしないで下さいね😌

ご報告ありがとうございました❤

私もあと少しのマタニティライフ頑張ります✨✨

• 2月28日