※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳の七五三撮影で、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントについて意見が分かれています。写真を載せた物か、クリスタルの置き物などどちらが良いでしょうか。

七五三の撮影をしたら、おじいちゃんおばあちゃんには何をあげますか?
男の子なので3歳の七五三はやらない予定だったのですが、家族に言われて急遽写真撮影をする事にしました!
七五三の記念に、おじいちゃんおばあちゃんに孫の写真などあげる方は、どんな物をあげますか?
台紙に写真を1枚か2枚載せたような物か、スタジオアリスとかにあるクリスタルのような今時な置き物やキーホルダーなどにするか、夫婦で意見が分かれています!
皆さんはどんな物をあげたのか知りたいです😊

コメント

あや

うちは女の子だったので、記念写真カバー(割と古臭そうなやつ😂)に2L版の写真を2枚入れて渡しました!
両家の祖父母はそれを可愛いフォトスタンドに入れたりしてましたが、子供達にとっての曽祖父母にも渡していて、そちらはその昔ながらの七五三のカバーをとても喜んでくれてましたよ🥰

なー

データだけ購入したので
印刷屋さんのサイトで自分で作ったアルバムをあげました✨