※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目の哺乳瓶は哺乳瓶拒否になり、処分を考えています。乳首部分やおしゃぶり、保護器も持っています。他の方はどうしていますか?

いずれかは2人目欲しいな~と考えているんですが、
1人目の哺乳瓶類はどうされましたか??
もう少し使えるかなと思っていたのですが哺乳瓶拒否になりまして…
そろそろ処分か片付けるかしようと思ってて☺️

瓶とプラスチックを持っています!
乳首部分もSS.S.Mがあります!

他にもおしゃぶりと保護器があります!
みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目で使いましたよ!
乳首は買い替えました。シリコンが硬くなるので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    瓶、プラスチック使えますかね??
    硬くなっちゃうんですね😳
    乳首は買い替えます!

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

プラスチックだったのですべて買い換えました💦
瓶は長く使えるみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    プラスチックはだめなんですね😵

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

プラスチックですが取っておいて使いました!しっかり消毒して使ったら大丈夫だと思います😊乳首は劣化するので買い替えました。
結局2人目は早いうちに完母になったのでほぼ使わずでした。どのくらい使うか分からないので、保管場所があれば一応取っておいても良いのかなと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    劣化しちゃいますよね💦
    そうなんですよね😂どのくらい使うかわかんないです笑

    • 11月5日