※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
雑談・つぶやき

別居して約1ヵ月~多分今週末家帰ることになりそう~絶対家汚いしな~普…

別居して約1ヵ月~

多分今週末家帰ることになりそう~

絶対家汚いしな~
普段週3で掃除機かけててもフローリングにゴミやらなんやらすぐたまるのに、
1ヶ月掃除機かけてないとか、、、、

スリッパも履かん人やから
ゴミついた足のままで
そのままベッドにも乗っとるんやろし


お風呂もトイレももちろん掃除なんかしてないんやろうし。

こわすぎるー。

正月一週間帰っただけで、
洗濯機見たらかなりホコリまるけ

どう使ったらこんなに汚くなるの?と思うくらい~。

帰ったら大掃除やな。
あーだるいだるい。

掃除しずに生活できる人の気が知れん!

子供のためにも不衛生なのにな~

いややわー!!

コメント