※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー02
子育て・グッズ

6カ月の赤ちゃんが日中や夜に泣きわめく悩みについて、先輩ママさんに相談。チャイルドシートやベビーカーでも泣き止まず、保育園送迎が心配。落ち着くのか不安。

先輩ママさんにお尋ねします
6カ月を迎えた息子。
6カ月を、迎えた途端
日中のぐずり、爆泣き
夜の日付変わってからの2.3時間泣き
これは夜泣き??

そして、
いままで大丈夫だったチャイルドシートもギャン泣き
ベビーカーで
ショッピングしてても
お腹は満たされてるのに
このギャン泣き、もう悪戦苦闘してます…笑
四月から車で保育園へ送迎なので
いまから恐怖です…
魔の6カ月は聞いたことがあるが
これは落ち着くのかしら??

子育てと保育は違いすぎます😭😭

コメント

deleted user

うちも6ヶ月すぎた途端、日中のぐずりがすごくて毎日参ってます😭

寝ても30分くらいですぐ泣いて起きちゃうし、後追いも始まったみたいでちょっと離れるとすぐ泣きます😭

魔の6ヶ月ってあるんですね😫💦
同じ状況でコメントしました💦
回答になってなくてすみません💦

  • はっぴー02

    はっぴー02

    本当です。
    うちのこも後追い始まりました〜〜
    離れると泣きます😭
    魔の6カ月あるみたいですよ〜〜
    3の倍数が魔らしいです

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😭
    一日中べったりでなにも出来なくて、ちょっとでも1人で遊べたらな〜とジャンパルー購入しようと思ってました😂

    • 2月28日
  • はっぴー02

    はっぴー02

    ジャンパルーってなんですか?( ^ω^ )
    あたしはおんぶ紐にしました!

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おんぶ紐も使ってますが、重くなってきて肩が痛くなりますよね😭

    ジャンパルーは歩行器みたいなやつでジャンプして遊ぶやつです♪知り合いによく遊んでくれてオススメだよ〜って聞いて、今朝義父のヤフーIDでクレジット購入しました😎(笑)もちろん許可貰ってますが(笑)

    • 2月28日
  • はっぴー02

    はっぴー02

    9500ある
    おデブちゃんなので
    腰がやられます(´・ω・`)
    これー、
    昨日アカホンで遊んできました‼︎笑

    • 2月28日