※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
ココロ・悩み

妊娠初期から入院したり絶対安静言われたり結局ずーっとぐーたらしてま…

妊娠初期から入院したり絶対安静言われたり
結局ずーっとぐーたらしてます😭
もともとすごい動き回るタイプで
常に何かしてないと落ち着かず家事やら掃除やら
やりたい事やってました🤓

ですが、ずっとトラブル続きで結局
家も汚されまくり、旦那は家事育児手をつけず
最低限はやりましたがそれ以上のことは
やりたいのに身体が動かずで
思っていることと行動が伴わず
常にイライラしてます😭

先月、体調が本当にいい時に
ゴミ袋大サイズ5袋×2日分を
断捨離しました!!でもそれでも納得いかず
片付けたいー!!が常にです😭

ちまちまやるよりもとりあえず今は一気にやりたい😤
身体よ動いてくれ😭😭

という切実な願いでした。

コメント