※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぴ
家族・旦那

義理の家からもらった古いスタイを捨ててもいいでしょうか?

旦那の祖母から20年前旦那のいとこが使っていたスタイを頂きました。
私の実家側だったら「汚いからあげるな」と父や母が言ってくれたり、私自身も要らないと断ることができるのですが、義実家の方々は「懐かしい〜貰っときな!」っていう感じで断れず受け取ってしまいました。
洗ってるとはいえ、よだれや汚れが染み付いてそうだし、20年前のものだし、正直使いたくありません。

こっそり捨てちゃってもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!!私だったら不衛生なので即捨てます!!😂

  • ゆんぴ

    ゆんぴ

    不衛生ですよね😅捨てちゃいます!笑

    • 11月5日
みふ

私も捨てると思います😂
使えないですよね😢

  • ゆんぴ

    ゆんぴ

    ですよね!笑 
    使いたくないです😭

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

スタイとか肌着とかはお下がりいやです😨まして20年前とか絶対捨てます😂