※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんに早く会いたい!!
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹が痛くて動きたくないけど、陣痛を促すためには動くべきだとわかっています。痛みが怖くて不安ですが、赤ちゃんに早く会いたいです。

これはお腹下がってる感じしますか??
無事に正期産に入り、38週になったこの頃少し少しでも動くとお腹が痛くなってパリパリに張ります。
お腹張ると動きたくないって気持ちが大きくて、陣痛を促すためにも動いた方が良いのはわかるのですが、私は痛いのが本当に苦手なのでどうしても毎回その張りと痛みが来たときに、治れ!と願ってしまいます🥺
こんなんで陣痛きたとき私はやっていけるのか不安になってきました😢赤ちゃんに早く会いたいですが、陣痛や出産の痛みが本当に怖いです🥶

コメント

ℛ⃛

まだ下がってない気がします!
出産前日のお腹の写真を見返すと胸とお腹の間に拳が1つ入るくらい下がってました!

deleted user

まだ下がってないですね。
下がるとお腹の上の方がスッキリしてきます!

deleted user

お腹が下がるとナスビみたいな形になるらしいですよ!!🍆
私はお腹下がったの分かりませんでした🤣
出産頑張ってください🥹