※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
その他の疑問

2人目、妊娠7wです!子宮内に出血の跡があると初診で言われ昨日の受診で…

2人目、妊娠7wです!

子宮内に出血の跡があると初診で言われ昨日の受診でも変わってなく切迫流産を言い渡され4週間の自宅安静と言われました(´・_・`)

普段は出歩く事が多く…
安静と言われると何をして良いか全く思い浮かびません(;_;)

皆さんは安静の時は何をしましたか?

コメント

takaka

出血ある時はお風呂も禁止と言われ、トイレと食事以外は横になっているように…と言われていたので、ほぼその通りに(´・ω・`)
時間が経つのが遅くすごく暇でしたが、ノートパソコンを枕元に置いてYouTubeやDVDを見て過ごしていましたよ!赤ちゃんの為に…と思って安静にしてました!

まいめろ☆

現在安静中です!
私もほぼ出かけたりしていたので、かなり戸惑っていますが、ひたすらドラマを見ています!
あとは、情報番組で時間潰しって感じです(-。-;

Lynn

回答ありがとうございます(*^^*)
パソコンやDVDですか〜♪
なんか観たいのあったかなぁ^^;
探してみます(^^)

Lynn

回答ありがとうございます(*^^*)
午前中の過ごし方さえ分かれば午後は1時半〜5時くらいまでドラマずっと見てるのですが(^O^)‼︎
家事も、なるべくしないようにしてるので子供を送り出したら暇で(笑)
安静って難しいですね^^;
我が子の為にも頑張りましょうね!