※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お出かけ

12月23日に札幌から3歳と5歳の子供とディズニーシーへ旅行に行きます。3…

12月23日に札幌から3歳と5歳の子供とディズニーシーへ旅行に行きます。3年ぶりなのでとても久しぶりです。いろいろ調べてみてはいるのですがわからないことだらけです😣ディズニープレミアアクセスを購入して待ち時間が少なくアトラクションを利用できればと考えています。上の子はソアリンとトイストーリーマニアを体験したいと。下の子は身長が足りないのでソアリンは乗れないですトイストーリーマニアを楽しみにしています。そこでお聞きしたかったのですが12月23日は土曜日でありクリスマス期間なのでとても混んでいると思うのですが、この2つのアトラクションのDPAを購入することは可能でしょうか!?どのようにすれば可能性ありますでしょうか?何時から到着して並べばいいでしょうか??ソアリンは諦めた方が確実でしょうか??

コメント

はじめてのママリ

DPAは取得してから60分後、もしくはアトラクション利用後どちらか時間が早い方で次のDPAを取れるようになります。
ソアリンもトイマニも人気アトラクション、そして23日は大混雑かと思うので、開園と同時にインパしても1つは取れても次に取れる時間にDPAが残っている可能性は低いです。
そして待ち時間自体著しく少なくなる可能性もないので、お子さん2人とも楽しめるトイマニを最優先した方がいいです。
ソアリンは諦めるか、2時間近く並ぶかですね💦