※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが80サイズの服を着る7ヶ月で、カバーオール以外の上下セットを買い足したいと考えています。カバーオールは持っているが、長袖長ズボンは持っていません。

今7ヶ月になったばかりの赤ちゃんがいます。
ちょっと大きいですがサイズは80です。
これから着る服を買い足したいのですが、もうカバーオールじゃなくて上下分かれた長袖長ズボンを買った方が良いですよね?
カバーオールは何着か持っていて長袖長ズボンはまだ持っていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

セパレート買い足します、
8ヶ月頃から80のセパレート着せてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊
    早く買い足さなきゃと思いつつ、悩んでいたので助かりました✨
    セパレート買います✋🏻

• 11月5日
あすか

7ヶ月の時に身長が72cmくらいでした。
冬物の80カバーオールを買いましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨カバーオールを買い足されたんですね😊
    セパレートの洋服はまだ1着もお持ちでないですか?

• 11月5日
  • あすか

あすか

お返事ありがとうございます✨

赤ちゃんらしい服をもう少し長く着ていてほしいという私の願望もあり、セパレートはまだ買っていません😅
    捕まり立ちができるようになったり、歩けるようになったらセパレートを買うかもしれませんが、もう少し赤ちゃんらしい服を楽しみたいと思っています☺️

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    確かにカバーオールの方が赤ちゃん感があって可愛いですよね🩷
    教えて頂きありがとうございます😊

• 11月5日