※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   あかね
家族・旦那

昨夜、飲み行ってキャバクラ行って午前様の夫。二日酔いでダウンして。…

昨夜、飲み行ってキャバクラ行って午前様の夫。二日酔いでダウンして。
特に私は文句も言わず、淡々と家事育児しておりました。そしたら、、、
👦『普通さ、昨夜から俺と会えてなくて、“キャバクラ行った”なんて聞いたら、焼きもちやくもんじゃないの💢?』
『“夜、(夫が)家にいなくて寂しかった😢”とか言えない訳💢?』とか意味わからない、キレ方された。😂笑

おいおい、どんだけ頭の中、お花畑なの?

こちらは、
『今夜は夫いない♥️いえーーーーい!!!
宴だーーーー!!!』って息子と大盛り上がりだったんですけど😂😂😂


コメント

まめ

やきもち焼いて欲しいんですか!?可愛いですね🥺

  •    あかね

    あかね

    え!!!可愛いんですか😂!?

    結構本気で怒ってたので、引きました笑

    • 11月5日
ぼっち

うぬぼれるのもいい加減にしろー!!!と言いたいですね。

  •    あかね

    あかね

    ホントですよー!
    酔っぱらって寝てるのに、文句も言わずに働いてるこっちを、褒めて頂きたいくらいなのに😡

    なんで怒られにゃならんのじゃ!

    • 11月5日
ともみ

やっばーー!!

爆笑なんですけど。


ご主人、めちゃくちゃイケメンなんですか。

相当自分に自信あるんですね!!笑

  •    あかね

    あかね

    確かに自分の事大好き人間ですね😂

    謎の怒られ方して、ポカーンですよ(*´・д・)

    • 11月5日