※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
その他の疑問

授乳時、足を伸ばしたりあぐらかいたりするとき太ももの付け根がうまく…

授乳時、足を伸ばしたりあぐらかいたりするとき太ももの付け根がうまく動かない‼️
正座したら膝が痛い‼️

骨盤ダイエット!骨盤矯正!みなさんどんな事されてますか?
出来れば簡単なものを教えてください😅

コメント

ZKHR𓇼ママ

わたしもともと腰痛持ちで産後悪化して息子の抱っこが辛すぎて半べそかきながら子育てしてました😭膝も太ももも痛くなって悪化がとまらず骨盤矯正いきはじめました!やっぱり産後の身体の歪みがひどいって言われました😓ボロボロのガタガタだって言われました😭笑
いろんなストレッチ教えてもらいましたが、お尻歩きや腰まわりのストレッチ教えてもらいましたよ!あと骨盤ベルトの巻く位置とか...
足がうまく動かないとかだと一回整骨院とか整体いかれてみてはどうですか?🙌
通わなくてもいろいろ教えてくれると思いますよ✨

• スゥ

スゥ

産後ってやっぱり歪んでるんですね💦息子の布団またごうとしたら痛くてまたげなかったり😭

整骨院考えてみようと思います‼️でも息子を初めて預けて出かけるのが不安😅バンビーノママさんは預けましたか?

• 2月28日
  • ZKHR𓇼ママ

ZKHR𓇼ママ

整骨院の先生曰く、結構ひどいみたいです💧骨盤歪むって事は全身が歪み出すからね😓って言われました💦わたしの周りでよく言う例えは、出産した後って事故した後みたいなもんだよね🙋!って言って笑ってます😭笑 それだけ出産て壮絶なんですよね😓

わたしの行ってる所はとっってもありがたい事に、託児というか保育士さんいらっしゃって施術の間見てくれてます😭❤️!
    近くにそういうありがたいところあればいいんですが😭💦
    ご両親や旦那さんは見ててくれたりしますか?🙌

• 2月28日
  • スゥ

スゥ

託児あるのいいですね‼️そんな整骨院あるなんて初めて聞きました‼️
    今里帰り中で母が一緒に整骨院に行ってくれるみたいです😄
    預けられるのは不安らしいです💦でもありがたいので一緒に行ってみようと思います‼️

出産ってすごいんですね😭まぁめっちゃ痛いですもんね😭

色々ありがとうございました😊

• 3月1日
  • ZKHR𓇼ママ

ZKHR𓇼ママ

行けるみたいでよかったです❤️!
    産後なにかと大変ですが頑張りましょうね💪✨

• 3月1日
にゃんこ先生

骨盤矯正のイスをかってみました。効いてるかわかりませんが(笑) あとはYouTubeで骨盤矯正をしらべてやってます😄

• スゥ

スゥ

YouTube私も見たりしてました😊でもやるとなると面倒。
    面倒って思ったら何もできませんね😅
    息子が寝たら私も急いで寝たいって思っちゃって💦

ありがとうございました😊

• 2月28日