※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

美容院に赤ちゃん連れで行く際、時間がかかるハイトーンのカラーは大変そう。他のママさんはどうしているのか気になる。

赤ちゃんがいるママさん、美容院行く時はお子さんはどうされていますか?

保育園のママさん達を見ていると、すごくおしゃれだしハイトーンのカラーのママさん多いのですが、ハイトーンだとそれだけ時間かかりますよね?

通っている美容院は子供もOKしてくださって連れて行っていますが、キッズスペースもないのでベビーカーで座って待っています。
早めに仕上げてくれますがおとなしい子ですがそれでも泣いてしまうわけで、ハイトーンだったらもっと時間かかりますよね💦
みなさんどうされてるんですかね?🤔

コメント

旦那が休みの日に行ってます!

前は保育士さんがいる美容院に行ってました。

マミー

旦那が休みの日に行くことが多いですよ!
あとは実家が割と近くなので、平日に下の子だけ母に預けて行くこともあります〜

はじめてのママリ🔰

基本は旦那に任せてます!

my002

子どもが生まれてからは、旦那が休みの日にしか行ってないです!
通っているところは子どもOKですが、2時間も3時間も待っていられないだろうなと思うので💦

はじめてのママリ🔰

美容院で扱ってる薬剤の匂いは子供にはあまりいいものじゃないですよ。
保育園決まるまでは託児所に預けて行ってました。

はじめてのままり

ありがとうございます🙇‍♀️
旦那が子供2人見る自信がないと言うのでいつも平日に行っていました😥
これから変えてみようと思います💦
ありがとうございました!