※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

娘と息子がアデノウイルスにかかり、高熱が続いています。沖縄旅行を11日に控えていますが、行くべきかキャンセルすべきか悩んでいます。息子の体調も考慮しています。

先週末から私娘がアデノ今息子がアデノです🦠
まだ高熱が続いている状況ですが、11日〜沖縄です。
皆さんならいきますか?キャンセルしますか?

息子からしたら病み上がりできついかな?とか思って迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

早い段階で諦めてキャンセルしちゃいます🥹

完全復活する保証もないし、早く治さなきゃ!っていうのがストレスになるので😂

もう何度もキャンセルしてます🚗💦

• はっぴー

はっぴー

やっぱそうなりますよね😰💦

友達の結婚式で行くのですが、アデノは感染力も強く長いと聞くし他の人に移したらと考えたら申し訳ないけど断って後日自宅に御礼をしにいこうかなと、、、😭😭💦

わたしもまたぶり返したみたいで頭痛いし喉痛いしで本調子じゃなく💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式で行くなら絶対疲れるので、疲れる✖️疲れるで、自分も疾患してて看病してて疲れてるのに悲惨ですよね😭
    結婚式のキャンセルはは気が引けますが、子どもや自分の体調は自分しか守れませんし‥🥲

• 11月5日
  • はっぴー

はっぴー

そうですよね😭💦
    娘も私もまだ咳も続いていて😭💦

なんなら家族で初めて飛行機に乗って遠出するので色々と心配もあり、体調もすぐれないし😭💦

まだキャンセルできそうなので迷っています💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の風邪って長引きますよね💦
    うちは先々週家族全員でコロナになってもう10日ほど経ちますが後遺症で私はずっとまだダウンしてて、娘はアデノなのかなんなのかまだ分かりませんが発熱2日目です‥、、、
    子どもの体調不良はメンタルも体力も取られますよね、

• 11月5日
  • はっぴー

はっぴー

それです💦
    メンタルも体力もやられます💦

私たちも8月にコロナかかりそこから後遺症で娘が咳がとまらずそこからアデノなのでもうしんどいです笑

旅行予約全てに電話したらキャンセル料かからないみたいなので友人には申し訳ないですが、キャンセルしようと思います💦

• 11月5日