※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊娠・出産

3人目の出産を無痛にするか悩んでいます。前2人は自然分娩で苦戦したので、経験者の意見を聞きたいです。

現在妊娠10週です✨
上二人は自然分娩だったんですが、3人目
無痛にしようかなあとか悩んでおります🤣
2人自然だったんだから自然で頑張ればいい話なんですが、出す時がいつも苦戦するんです🤣

上2人自然3人目無痛とかだった人いますー?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3人目まだ妊活してないですが、3人目は無痛にします、絶対に😂😂
2人目にして、出す時苦戦して体力消費されまくり、痛すぎて…😂
もう2回頑張ったんだからいいよねと思ってます笑笑

• り♡さmama

り♡さmama

うぅ…お仲間が…😭♡♡笑
    陣痛は1人目よりかは2人目のがなんとか耐えれました!産む間際になると痛すぎて時間かかるなら帝王切開でもいいですとか口から勝手にでてました🤣帝王切開でも絶対痛いのに……

身近に無痛した方何人かいて、
    痛み全然違うみたいだから3人目にしてやりたいです🤣

• 11月5日
はじめてのママリ

あたしも密かに悩んでます🤣
無痛だと回復も早いって聞くし尚更魅力的で🥺!!

• り♡さmama

り♡さmama

本当ですよね🥹しっかり陣痛の痛みは感じて、それから注射でしたよね?!回復早いみたいで魅力あります🥹🥹
    旦那に相談してみようかな…笑

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

だった気がします!!
    けど、2人目の時子宮口7~8cmで感覚も5分切ってた時余裕で携帯いじれたくらいだったので間に合うのかとか、色々思っちゃってます🥺
    相談してみましょ☺️
    まだ猶予は沢山あります!( 笑 )

• 11月5日
りりり

3人目無痛にしました!
最初は、無痛なら計画分娩にできて主人や子どもの都合も考えられるしな〜産後の回復早いって言うしな〜なんて理由から気になってましたが、いざ週数が進むと過去の痛みを思い出し…痛み無く産んでみたい!と🤣

結果、天国でした✨✨
経産婦なこともあって麻酔が陣痛に追いつかず苦しい時間も割とありましたが…それでもです✨回復も早かったです😊😊

• り♡さmama

り♡さmama

3人目以外は全員自然でしたか?
    無痛だと計画分娩出来るんですね🥹それ魅力的です( ›ω‹ )入院する日分かってたほうが安心だし旦那に任せられるしいいですね♡*゜

無痛寄りになってきました🤣同じ方いて安心です!さっそく旦那帰ってきたら相談してみます☺️

• 11月5日
  • りりり

りりり

2人とも予定日超過して誘発はしてますが、普通に産みましたよ😊

ぜひぜひ😁
    子宮口全開の中、主人としゃべりながら笑って出産できたのは良い思い出です😁

• 11月5日
みーち

同じく三人目です!私も悩んでいます😭5〜10万ならやるぞ!ってなるんだけど、20万てとこもネックで😭

• り♡さmama

り♡さmama

一緒の週数ですね♡♡
    金額とも相談ですよね🥹🥹

• 11月5日
  • みーち

みーち

ここのコメ欄見てたら私も無痛よりになってきました🥺
    医療費控除で少しだけ戻ってくるみたいなので、それをやろうかなと思ってます〜。
    同じ週数ですね🤣

• 11月5日
  • り♡さmama

り♡さmama

結構無痛だった人多いですよね💕︎いまは完全無痛側にかたよりました🤣🤣

• 11月5日
はじめてのママリ🍊

3人自然ですが、4人目は無痛してみたいです!!まだ妊活してませんが笑

2人目3人目が急に陣痛が来て病院着いたら子宮口が7-8センチになっているので無痛間に合うのかなと疑問です😂こないだ3人目産んだ時に聞いてみればよかったです笑 

• り♡さmama

り♡さmama

4人目希望なんですね☺️凄いです( ›ω‹ )♡*゜
    無痛の💉してから効くまで少しかかりそうですよね🥲それぐらいあいてたらもう自然でいっかとなりそうです🤣🤣笑

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

1人目自然、2人目無痛でした!
産後の回復もすごいし、分娩中の処置(人工破膜、会陰切開、縫合、お腹押して胎盤出したり)も無痛です!!
どのタイミングで無痛かは、病院にもよります!計画入院、子宮3cmで無痛、子宮8cmになって無痛…など様々です。
いいお産になりますように♥️

• り♡さmama

り♡さmama

上が自然だったけど、下は無痛の人が結構いて無痛よりになってきました☺️
    ありがとうございます♡♡

• 11月5日