※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子さんが成長しており、ずり這いの途中で四つん這いになり、前後に揺れる動作ができるようになりました。お座りやハイハイが楽しみで、他のお子さんの成長時期を知りたいと相談しています。

四つん這いで前後にユラユラ👶🏻はハイハイの前兆ですか?


首座り5ヶ月
寝返り6ヶ月
ずり這い7ヶ月

1人でお座りはまだ出来ないゆっくりめの息子です。
ここ数日ずり這いの途中で四つん這いになって前後にユラユラ揺れる動作が出来るようになりました!
ここからお座りなのか、ハイハイなのかどっちなんだろうな〜って見守ってます。

成長ゆっくりめだったお子さんをお持ちの方、
8ヶ月以降の成長、お座り、ハイハイ、掴まり立ち、1人歩き、お喋りがいつ頃だったか教えてください☺️

それぞれ成長具合は違うのはわかっていますが、今後の楽しみの参考にさせてください✨
ちなみに歯もまだ生えていません🪥

コメント

ママリ

ユラユラ後にハイハイしてました☺️
微笑ましい光景ですよね♡笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ハイハイなんですね!
    どのぐらいでするようになるかな…楽しみに待ちます🥰

    • 11月5日