※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那の子供が泊まりに来たいが、奥さんがいるとダメと言われている。実家もないため、ホテルしかないか相談中。

旦那がバツイチで、元嫁さんの所に中1の子供がいます。

小4くらいの時は頻繁に泊まりにきてたのですが、来なくなり、最近携帯を買ってもらったみたいでLINEが来るようになり、また泊まりに行きたいと言ってます。

でもママが奥さんいるとダメだからどこかに帰ってもらってみたいな感じでLINEが来てて、実家もない場合ホテルしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ

?ハムさんがホテル泊まるんですか?泊まる必要ないかと思います!

  • a

    a

    そうです!
    ほんとですか🥲
    子供4人連れてどうしようと思ってたので🥲

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それで旦那さんは出ていってとか言うんですか?普通にだとしたらありえないかと泣

    • 11月5日
  • a

    a

    旦那は断るからいいよーと言ってくれていて、でも今日旦那が仕事なのですが朝元嫁さんがきて子供のことを考えてくれないかな?と言われて。

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お前も今嫁とこっちの子供を考えろよって言いたいですね!夫に伝えて良いかと思います!☺️

    • 11月5日
  • a

    a

    ありがとうございます!
    伝えて見ます

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

普通に旦那さんと向こうのお子さんが泊まりで出かけたら良いと思います😂!

なぜこっちがホテルに行かないといけないのかって感じです😂

  • a

    a

    やっぱりそうですよね!

    • 11月5日
ママリ

どこかに帰ってもらって…ってここ私の家なんですけど??帰る家ここなんですけど???って感じじゃないですか?😓
なんだか自分たちが楽しみたいがためにハムさんに我慢や不都合を押し付けようとしすぎ!と思ってしまいました😢
ハムさんは家にいていいですし、向こうにとってそれが不都合なら向こうが遠慮するべきことかと思います。

  • a

    a

    ほんとにそうなんですよね。
    旦那が一度断ったら私のパパでもあるよね?って言われて確かにそうだよなーと思ってしまって。

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    パパではあっても、泊まりに来ようとしている場所が娘の家ではない(よその家庭)ですから、娘の一存で思い通りにできる範囲ではないですよね😢
    なのでハムさんはパパであることと家のことは分けて考えていいんですよ!

    • 11月5日
  • a

    a

    ありがとうございます!
    そうですよね。
    分けて考えたいと思います

    • 11月5日
🧜🏻‍♀️

今はこっちの家庭あるんだし
遠慮しないでください!!!
自分の家だし、泊まるなら
逆に泊まらせてあげてるんだから、追い出される意味がわからないです😂😂

  • a

    a

    ほんとにそうですよね。
    しかも今家建ててる最中で狭い部屋ですし😭

    • 11月5日
  • 🧜🏻‍♀️

    🧜🏻‍♀️

    あたしもバツイチの旦那ですが
    所詮元嫁でしょ?て感じで思っちゃいます笑笑
    元嫁との子供もあたしなら会わせたくないし、家にも入れたくないのに、優しいなぁと思います😱😱

    • 11月5日
  • a

    a

    子供に罪はないって思うとどうしても蔑ろにできなくて。

    • 11月5日
はじめてのママリ

なんか、、、そんなヤバい奴いるんだ案件ですね😂😂😂

気にしなくていいと思います😂

そもそも中1の子もなぜ泊まりに来たいのか😂

おそらく向こうのママが嫌なのでは???😂😂😂

  • a

    a

    お出かけに連れてって欲しいと言われてます😓

    しかもディズニーに

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!こわいこわい。理解できなさ過ぎて。
    向こうのママが連れていきな?
    子ども預けて新しい人と楽しみたいのは分かりますけど、まず子ども優先して欲しいですよね。
    こちらにも生活があるんですから押し付けないでもらいたいですね。

    • 11月5日
  • a

    a

    ディズニー行きたいならお金渡そうかなって旦那とは話してます😓

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うんうん、それがよろしいかと思います!!💦

    • 11月5日