※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食時の偏食対策やミルク量について相談中です。11ヶ月の子はお米が苦手で、パンは食べるそうです。離乳食後のミルク量に悩んでいます。

偏食ちゃん、外食のときどうしてますか?😭
11ヶ月の子がお米嫌いでその時によって食べたり食べなかったりです。

パンは食べてくれます!
持参する物あれば教えてください🥹

あとミルクは多めにあげますか?
栄養士さんに離乳食後のミルクは100までにしてねと言われましたが、食べムラあるので困ってます。

コメント

あんちゃん

うちの子たちも偏食でした☁️パンは食べてくれたので、パンを持参してました(食パンを小さく切って小さいタッパーに入れてました)
一応お米も食べるかわかりませんが、親が頼んだお米を食べそうであれば食べさせてみます☺️
完母だったのでミルクはわかりません🙏

はじめてのママリ🔰

外食の時は何か食べれてたらいいやって感じなので、パンかおにぎりでしたね🤔
今もそうですが🤭✨
その頃はもう卒乳してたので、母乳もミルクもあげてませんでした。お茶飲ませてました(笑)