※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
雑談・つぶやき

公園で娘を遊ばせていたら、男の子に絡まれて困った。男の子は他の子にも絡んで遊び相手を探している様子。帰ることにした。

朝の人の少ない時間に公園で遊ばせよう!と思って近所の公園でのんびり娘を遊ばせてたら…

小学3年生の男の子が絡んできて、娘と遊びだしたから最初は『娘も楽しそうだし遊んでくれてありがたいな』と思って見守ってたんですが😂

お兄ちゃんに付いていこうとするとどんどん私から離れて行っちゃうし、娘も興奮して言うこと聞かなくなっちゃうし、私は下の子抱っこしながらで追い付けなくなっちゃって危ないから(実際遊具で1回ヒヤッとしたことがあって)、早々に帰ってきちゃった😫

お兄ちゃんは何度も「また遊べる?昼から来る?」って聞いてきて、家まで付いてこようとしたけど、娘と遊ぶ前には他の子にも絡みにいってる姿があったから、遊び相手が欲しいんだろうな~😅
ごめんね、今日はもう行きません……。

コメント

SIO

いますよね😥
お母さんお仕事で忙しいのかなぁとか色々と考えちゃいます🤧

• ママ初心者

ママ初心者

コメントありがとうございます♥️
    たまたま遊びに来たのかな?いつもこんな感じなのかな?と色々考えちゃいました😂

• 11月7日